你还好吗?

1000字,书信,六年级作文
发表于 2018-02-02 17:57

  桜井晴子:

  晴れて、あなたは元気ですか?私は韓国に転校してから、たくさんの友達になりましたが、彼らはあなたの1 / 10には及ばないです。晴子は知っていますか、私は今帰ってきたんですが、お母さんが私に日本に帰るときに私はとても楽しいことがあるのか知っています!私はあなたを望んでいますか?。

  私は韓国に行ってから、彼らのあそこの人がキムチというものが好きなことを知っていました。私は食べたことがありましたが、辛い、食べなのはそんな特別辛い、いやんってば、私がすぐに辛い死んだ。私は韓国に4年いた後に、中国北京に行きました。北京はきれいです!私が行った天安門広場で撮った写真を私は知っていてもしあなたが必ずとても感動することができると言って、お母さんは私一人で日本にいる、私はきっとあなたを探して、一緒にショッピングに行き、私はまだ食べたいあなたの母の手作りプリンの桜よ!晴れの子私は北京こちらだけに渡して1人の良い友達の彼女の名前を聞い王帅、あなたはきっとこの人はきっと男の子、しかしもしあなたは大間違いだと思った、彼女は女の子か、私達のクラスの運動委員会はね、男より男。あいつはどんな友達になったんだ、ショーは大丈夫か、幼稚園の時に私を助けてくれたんだ!

  暇があれば私があなたの家に行って遊びに行った時にまたあの歌を歌っていいですか。私はあなたに中国語を作ってあげます。韓国語はいいですか?あなたはいつまでも蝶結びが好きではないんですが、今度は4つの箱を持ってきてあげましたよ。私があなたの家へ行った時、お下げになって、化粧をしてくれました。私はまだあなたのことを覚えています。

  君を愛してる桜

  翻译

  樱井晴子:

  睛子,你还好吗?我转学去了韩国以后呢,我交到了许多的朋友,可是他们都不及你的1/10。晴子你知道吗,我现在回来啦,你知不知道他妈妈跟我说回日本的时候我有多开心,我多么想看见你啊!我希望你还是原来天真可爱善良的睛子。

  我去了韩国以后,知道了他们那里的人还都爱吃一种食物叫泡菜。我尝过了,有辣的,我尝的是那种特别辣的,哎呀妈呀,我快辣死了。我在韩国待了四年以后呢,我就去了中国北京,北京可漂亮啦!我去了天安门广场拍的照片,我知道如若是让你知道了肯定会很激动的,妈妈说可以让我一个人待在日本,我一定要去找你,我们一起去逛街,我还想吃到你妈妈亲手做的樱花布丁哦!睛子我在北京这边只交到一个好朋友她叫王帅,你听到这个名字肯定会想这个人肯定是个男生,可是如果这么想你就大错特错了,她是个女生,还是我们班的体委呀,比男人还男人。那睛子你交到什么好朋友啦,秀一还好么他可是在幼儿园的时候帮我俩小跟班呢!

  有空我去你家玩时候还唱那首歌好不好,我给你秀一下中文,韩语好不好?你不是一直很喜欢蝴蝶结,这次我给你带回来了四大盒哦,等我到你家去的时候你还给我编辫子还给我化妆。睛子,我一直都记着你。

  爱你的樱汐子

延伸阅读
编辑推荐本月推荐榜绝品作文六年级作文书信作文1000字作文
显示全文...
猜您喜欢